ブルームーンwatsu

今夜は満月。なんて眩しい! 

今日も満月watsu、おかげさまで毎回満席♡ありがとうございます。

http://s.ameblo.jp/yumitun777/entry-12026304933.html 


毎年少しずつリピートしてくださる方が増え、、、

ありがたや~ ええ、本当に感謝です。 


watsuってなに?なんなのよ~ という質問。よくあります。 

水中のリラクゼーション、、、と言ってみるものの。

なんだかそれだけでは片付けられない。


ストレッチもするよ~、で、すごく気持ちがよくて!、、、、

なんてボキャブラリーないんでしょう(笑) 


watsuは日本の禅と指圧を学んだアメリカ人、ハロルドダール氏により考案され、

現在世界中に広まりつつある水中のボディワークです。

海外では水中療法として、リハビリとして取り入れられています。 


watsuを受けたあとは皆さん感想がそれぞれ、、、、 


一番多い感想は、母親のお腹にいるみたいだった!、、、コレ。 

あとは、、、なんだか凄いね!とか、 あたし海藻になった!とか。 


watsuしたあとは、いつもぐっすり眠れます! 呼吸が楽になったよ! 


watsuした翌日、便通がよくなって。とか。 


わたし自身としては、watsuのレシーバー(受け手)とギバー(行う側)の

水中でのなんとも言えない一体感が、ほかのどんな感覚にも変えられません。 


そして、watsuを受けたあとは考え事が多かった頭がスッキリして、何かが抜けた感覚になります。

水って、凄い。 


さて、次回のお知らせです。 

次回は満月ではありませんが、 

8月25日火曜日19時~ 20時~ 

9月26日土曜日19時~ 20時~ 

料金 30分3000円 40分3900円 50分4900円 


ご予約お待ちしております。 

www.akiyamaonsen.com/ 


すみません、写真は今日はスタッフが忙しく、去年のものを使用しました!


水の音、からだの声と感覚を感じてもらえたら幸いです。 

素敵な満月の夜を♡

月見草

病院やクリニックでの勤務を経て補完代替療法/ホリスティック医療としての水中療法や運動療法、アロマセラピーに興味をもちはじめるように。個々のステージや生活習慣、健康観にあわせた ケアの方法を提案できたらと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000