屋外watsu

今年も4月から屋外プールでのwatsuがスタートしました。


屋外プールでのwatsuは最高の開放感!! 

 

9月に入り、ここ秋山温泉はすでに冷え込んでまいりました。 

そろそろ屋外watsuは寒いかなぁ~という感じに。 


今年は秋山温泉でのwatsu営業開始して丸4年になりますが、

みなさまのおかげさまで、今まで最もご予約が多い夏となりました! 

都内から足を運んでくださる方、ご近所から疲れたこころとカラダを癒しにと来てくださる方、、、


もう限界、、、と思ったときに、watsuを思いだして!、、、などと嬉しいお声もありました。 


わたしもなんだかスッキリしなかったり、こころが疲れたとき、

大抵のことはプールで泳いだり運動したりすれば良くなってしまいますが、

どうしても誰かに体をほぐしてもらいたい、ということが時々あります。 


基本は自分で。自分でなんとかする。ぐっすり眠る、アロマバスに入る、泳ぐ、笑う、、、

などセルフケアする。 

誰かに施しを受けることに依存したくないんです。 なので、、、、 


わたし自身が勉強しているwatsuやアロマトリートメントなどを受けて頂いたかたに

依存させることがないように、気をつけています。 


ご自分でできる運動や取り入れやすい習慣、などなどお伝えします。 


さてさて、屋外プールでなくとも屋内でもwatsuは営業しております。 


毎週火曜日 14時から16時半 

毎週水曜日 14時から16時半 

夜watsuは不定期に行っております。 


お問い合わせは秋山温泉まで! 

0554 56 2611 


マタニティワッツについてはこちら 

http://s.ameblo.jp/yumitun777/entry-12072074286.html 


満月watsuについてはこちら 

http://s.ameblo.jp/yumitun777/entry-12026304933.html 


はじまりはwatsu 

http://s.ameblo.jp/yumitun777/entry-11999987624.html 



優しい水のなかでこころとカラダの声をきいてみてくださいね。

月見草

病院やクリニックでの勤務を経て補完代替療法/ホリスティック医療としての水中療法や運動療法、アロマセラピーに興味をもちはじめるように。個々のステージや生活習慣、健康観にあわせた ケアの方法を提案できたらと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000